こびっと専用というか・・ ブログを作ってみました

ここでは、「こびっと専用というか・・ ブログを作ってみました」 に関する記事を紹介しています。
PCブログは初心者ではないんですが、アフィリをテーマっていうのは 初めてでございます

ちょいちょいと 手を加えながら充実したものにしていきたいと思います

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは^^
ブログ拝見させていただきました。
たくさんの人の記事を読ませてもらっています。
いろいろと参考にさせてもらいます^▽^)
失礼致しました♪
2009/08/31(月) 00:29 | URL | A-QueeN #-[ 編集]
> はじめまして、こんばんは^^
> ブログ拝見させていただきました。
> たくさんの人の記事を読ませてもらっています。
> いろいろと参考にさせてもらいます^▽^)
> 失礼致しました♪


なんと仰るのでしょうか? コメントありがとうございます
2009/09/02(水) 15:46 | URL | LUTA@こびっと #-[ 編集]
こんばんわ mat です。

前にLUTAさんが掲示板に
書き込んでくれたのをみて

こびっとサイトを
PCで見れるように
したかったんですけど
出来ずに放置していました。

昨日、IRCのよくある質問を
みたら解決しました。
フォルダの問題だったみたいです。

もったいないですもんね^^)
2009/09/06(日) 19:21 | URL | mat #-[ 編集]
> こんばんわ mat です。
>
> 前にLUTAさんが掲示板に
> 書き込んでくれたのをみて
>
> こびっとサイトを
> PCで見れるように
> したかったんですけど
> 出来ずに放置していました。
>
> 昨日、IRCのよ

くある質問を
> みたら解決しました。
> フォルダの問題だったみたいです。
>
> もったいないですもんね^^)

matさん こんばんわ

フォルダーなんですか?
いや、知りませんでした。

ステップ3で PCからの閲覧を拒否
に チェックだと思ってました。

2009/09/06(日) 20:08 | URL | LUTA #-[ 編集]
親愛なるLUTAおじさま

こんばんわ、こうぱろうです。

速収の宣伝がてら
ご挨拶にやってきましたよ(笑)


ブログを最近サボっていたんですけど、やっぱりメンバー同士の情報共有ができるんで続けようかと思ってます。


3Mの特徴はなんといっても
チーム活動や
メンバー同士の交流

が強みですからね。

速収マニュアル、良い感じです。
苦手だったキーワード選びや
広告の貼り方のスキルがつく感じです。


モバオクの合間に、ちょっとやれるのでお勧めですよ。


またお会いしましょうね。


2009/12/21(月) 04:35 | URL | こうぱろう #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/22(火) 01:42 | | #[ 編集]
> 人生を変えるアフィリエイト!ブログで一発大逆転!!の野良といいます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
>
> 僕のブログへの訪問
> (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ございます。
>
> お返しに!!
>
> 気合を入れて~応援クリック!!
>
> ヾ(・ω-。)ワン(。-ω・)ゞトゥ(。・Д・)ゞスリー
>
> ポッチー>m9(。`∀´。)
>
>
> |ω`)ノ |Юマタキマス


コメントありがとうございます。

お互い、がんばりましょう

また、おじゃましますね
2009/12/22(火) 20:04 | URL | LUTA@携帯アフィリエイター #-[ 編集]
はじめまして!
IRCモバイルの掲示板から来ました。
今日から本気でこびっとに挑戦しようと思ってる初心者です。
こちらのブログを是非参考に
させて頂きたいと思います♪
どうぞ宜しくお願いします。
2010/01/08(金) 16:27 | URL | Raz #cBDQp4Os[ 編集]
> はじめまして!
> IRCモバイルの掲示板から来ました。
> 今日から本気でこびっとに挑戦しようと思ってる初心者です。
> こちらのブログを是非参考に
> させて頂きたいと思います♪
> どうぞ宜しくお願いします。

Razさん

コメントありがとうございます

ブログは特に何もありませんが、よろしくお願いします

がんばっていきましょう
2010/01/08(金) 21:39 | URL | LUTA #-[ 編集]
こんばんは、TAKAHIROです。

お久しぶりですが、お元気ですか?

今、ブログへのコメント返しをしていたら、
LUTAさんのお名前を見つけたので、
やってきました。

夜中はやっぱり寒いですね。

指がややかじかんでしまい、
キーボードがうまく打てません。

応援します!!
2010/01/11(月) 04:39 | URL | TAKAHIRO #-[ 編集]
> こんばんは、TAKAHIROです。
>
> お久しぶりですが、お元気ですか?
>
> 今、ブログへのコメント返しをしていたら、
> LUTAさんのお名前を見つけたので、
> やってきました。
>
> 夜中はやっぱり寒いですね。
>
> 指がややかじかんでしまい、
> キーボードがうまく打てません。
>
> 応援します!!

TAKAHIROさん

夜中というか、朝方じゃないですか??

大丈夫ですか?

身体は大事ですので、そのへんよろしくお願いします

作業の環境を劇的に変える決心をしました。

今まで、のんびりやってましたが、1日4時間は 作業に使える環境に
します。
2010/01/11(月) 08:28 | URL | LUTA #-[ 編集]
こんばんは。TAKAHIROです。

御返事が遅くなってしまってスミマセン。

いつも応援していただいて、心から感謝しています。

孤独なアフィリエイトでのお友達と言うのは、
本当に勇気付けられますね。

私も応援します。
2010/01/18(月) 23:04 | URL | TAKAHIRO #-[ 編集]
ども~カドピーです。

コメントありがとうございます。
いや、あれですよ、いわゆる
”高額アフェリエイト塾”
って奴ですよww

やられました。
ドカーンと持ってかれましたw

それに比べてIRCは良心的ですな。

頑張ってまたブログ更新します。

ただ現在アフェ用と個人用と合わせて4つ運営してるんでちょっと大変ですが。

またブログ拝見させてもらいます。

お互い頑張りましょう!
それではまた。
2010/03/13(土) 01:10 | URL | カドピー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/27(土) 06:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
