チームから脱退を決意

ここでは、「チームから脱退を決意」 に関する記事を紹介しています。
こんばんわー

自分のアフィリエイトスタートは こびっと及び 3mなんです。どちらかというと、3mがスタートということになると思います。こびっと ツールを使用したのは ほんの1サイトくらいで、3mに入塾しました。

で、3mの方で 速収マニュアルに沿ったチームに入ったのですが、その案件が 家族の前では作業できない内容なんですね。 これは 予想できませんでした。


アフィリエイト作業は ほんと モチベーションの維持が大変な世界です。 そんな状況を回避できるのが チームなんですね。 被リンクも自然に付きます。この素晴らしさは

以下のレポートを読めばわかります。

クリック>>『トップアフィリエイターに勝てる鉄板SEO術』<<クリック



アフィリの扱うジャンルで かなり作業に影響を及ぼすことを 今回身にしみました。
とにかく、自分専用の PCを手に入れるまでは この今ある環境で 扱えるジャンルで行くことにしました。 チームリーダー。チームの皆さんには 大変 ご迷惑をおかけしますが、よろしくご理解ください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分専用のPCがないのは
つらいですね
頑張ってください!

同じチームのHIROさんもブログリンクマジック参加するみたいですよ。

ではでは^^)
2009/08/28(金) 00:07 | URL | mat #-[ 編集]
> 自分専用のPCがないのは
> つらいですね
> 頑張ってください!
>
> 同じチームのHIROさんもブログリンクマジック参加するみたいですよ。
>
> ではでは^^)

matさん

そーですね。 辛いというか、パソコンを独占してるわけですから、かなり迷惑をかけてますよ。
なんとか、収入の柱をたてたいですね

DSチームの matさんのサイトを拝見しました。素晴らしいサイトじゃないですか!

御盆以降に4日作業ができんかったので、自分のは やっつけぽいサイトです。
DSも ほぼ初めてのジャンルなんで・・
でも、文言も ほぼコピペでやったので リライトと 修正しないとまずいかなー と思ってます

2009/08/28(金) 08:36 | URL | LUTA #-[ 編集]
こんにちは。

チーム活動をしなくても、
他のことを3Mのマニュアル
通りに進めれば十分に
スキルはアップするような
気がします。

スキルがアップしてある程度
稼げるようになって、
その稼いだお金で安い
ネットブックを買いそしてまた
チームへ参加、という作戦、
どうでしょうか。

またお邪魔します。
2009/09/02(水) 15:39 | URL | kurikintoki #n9o9H9Bg[ 編集]
> こんにちは。
>
> チーム活動をしなくても、
> 他のことを3Mのマニュアル
> 通りに進めれば十分に
> スキルはアップするような
> 気がします。
>
> スキルがアップしてある程度
> 稼げるようになって、
> その稼いだお金で安い
> ネットブックを買いそしてまた
> チームへ参加、という作戦、
> どうでしょうか。
>
> またお邪魔します。


こんにちは

そーですね。 

これは3mの真本講師もよく口にしておられますね。
稼いだお金を再投資。 もはや 今の自分はアフィリで成功することしか 先は見えません
なので、やりきります。 しかし・・ 報酬がない(苦笑)
難しいです。早 3ヶ月ですからね。焦ります


2009/09/02(水) 15:50 | URL | LUTA@こびっと #-[ 編集]
LUTAさん

こんにちは、ファン・ウェイです。

今日はブログへのコメントありがとうございました。

チーム脱退されたのはそんな理由があったからなんですね。残念ですが、仕方ないですね。

3M、IRCで活動する限り活躍の場は豊富なのでお互い頑張りましょうね♪

よろしくお願いいたします。
2009/09/02(水) 21:46 | URL | ファン・ウェイ #-[ 編集]
> LUTAさん
>
> こんにちは、ファン・ウェイです。
>
> 今日はブログへのコメントありがとうございました。
>
> チーム脱退されたのはそんな理由があったからなんですね。残念ですが、仕方ないですね。
>
> 3M、IRCで活動する限り活躍の場は豊富なのでお互い頑張りましょうね♪
>
> よろしくお願いいたします。

ファン・ウェイさん コメントありがとうございます

そーなんですよ。 リーダーには ご理解頂いてると思います。

家族に背を向けて作業ですので、やはり 案件によっては まずいモノもありますもんね
BLとは?って 記事で 冷や汗です・・


2009/09/02(水) 22:16 | URL | LUTA #-[ 編集]
LUTAさん

こんばんは。
チーム活動やブログへのコメントありがとうございました。

個々に事情があるんですね。

僕は、ちょうど3Mを始めた5月に転職しました。
最初の2ヶ月は超多忙で作業がなかなかできませんでした。

ようやく最近時間がとれてきたので
毎日1サイト分の記事は書くように心がけています。


でも、マニュアルをゆっくり読む時間が無くて、検索エンジンへの登録などができていません。

成果が無いのもその成果も・・・
とかって不安になります。


でも、ぐちぐち言ったって始まらないですもんね。

お互い、コツコツと続けて頑張りましょう!

また機会があったら、お互いレベルアップしてチーム活動やりましょうね。


※ちなみに僕の仕事は自営ではなく派遣社員です。
何時切られるかわかんないから
今のうちにスキルをつけておかないと!
2009/09/03(木) 19:42 | URL | こうぱろう #-[ 編集]
> LUTAさん
>
> こんばんは。
> チーム活動やブログへのコメントありがとうございました。
>
> 個々に事情があるんですね。
>
> 僕は、ちょうど3Mを始めた5月に転職しました。
> 最初の2ヶ月は超多忙で作業がなかなかできませんでした。
>
> ようやく最近時間がとれてきたので
> 毎日1サイト分の記事は書くように心がけています。
>
>
> でも、マニュアルをゆっくり読む時間が無くて、検索エンジンへの登録などができていません。
>
> 成果が無いのもその成果も・・・
> とかって不安になります。
>
>
> でも、ぐちぐち言ったって始まらないですもんね。
>
> お互い、コツコツと続けて頑張りましょう!
>
> また機会があったら、お互いレベルアップしてチーム活動やりましょうね。
>
>
> ※ちなみに僕の仕事は自営ではなく派遣社員です。
> 何時切られるかわかんないから
> 今のうちにスキルをつけておかないと!


こうぱろうさん お疲れ様です。

私は自営なんですが、明日をも知れずな感じですね。 ま、この辺はおいおい語りますw

こうぱろうさんは、すごい集中力がありそうなんで、すぐですよ。

チームはこびっとで2つ入ってますが、こちらも 辞めようか迷ってます。
色々 考えてるんですが、とにかく 報酬がないと回っていきません。
それには、サイト作成に全精力を傾けます。
SBM登録とか 検索エンジン登録とか 私も解ってませんが、 ヤフー。グーグル。ビーイングには
サイト登録はされた方が良いですよ。

あとは、はっちの 正式リリースを待ちましょう。

では、今日は とあるチームの関連サイト制作に入ります。w

2009/09/03(木) 19:56 | URL | LUTA #-[ 編集]
私もこびっと使ってます。チームの重要性もわかりますし。でも色々事情がありますしねぇ。速収マニュアルはどんな広告でも使えると思うので、まずは無料会員登録系とかはお勧めかもしれませんよ。
2009/12/20(日) 16:19 | URL | こびっと by hiroseno #-[ 編集]
> 私もこびっと使ってます。チームの重要性もわかりますし。でも色々事情がありますしねぇ。速収マニュアルはどんな広告でも使えると思うので、まずは無料会員登録系とかはお勧めかもしれませんよ。



こびっと by hiroseno様>

コメントありがとうございます!

チームのかけもちは 作業の量に非常に関係してくるので難しいですよね

仰る通り、無料登録は敷居が低いので 扱いやすいですね



2009/12/20(日) 21:43 | URL | LUTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
