まー色々とありますことで・・

ここでは、「まー色々とありますことで・・」 に関する記事を紹介しています。
Powered by 『くりMO』アドバンス紹介キャンペーン

今のところ使用する予定はありません。というか・・動画を見たけど 何がなにやら・・

ツールって 所詮はツールです。(我らチームリーダー談)自分の畑である ドメインとサーバーにどのような種を撒き
どんな モノを作るのか? やはり 作業しかありません。

じゃ?なんで このツール紹介キャンペーンかって? 自分の判断だけじゃわかりませんからw

ついでに、近況などを・・

とある案件1本です。これで、ちゃりーんと お金の音を鳴らせるようにしたいと考えてます。
タグサイトの面白さと それと+独自ドメインの優位性を改めて思い知らされてます。

グーグル、1ページめ ほぼ 我らチームが独占ですよ!!うりゃー !

メイクドラマの予感がするのは自分だけ?? 

コメント
この記事へのコメント
こんちは LUTAさん

独占いいですね~~

がんばりましょうね^^)
mat
2009/11/13(金) 16:32 | URL | mat #-[ 編集]
LUTAさん、お久しぶりです。

タグピョンです。

独占ですか。

いい響きですね。

独占禁止法には気をつけてください。
(何のことやら)

メイクドラマ、期待してます。

応援させてもらいます。
2009/11/13(金) 20:00 | URL | タグピョン #-[ 編集]
> こんちは LUTAさん
>
> 独占いいですね~~
>
> がんばりましょうね^^)
> mat

matさんの サイトも 入ってます

グーグルモバイル検索すると どれかに チームのサイトはかなりの数で 引っかかりますね
2009/11/14(土) 11:51 | URL | LUTA@こびっと #-[ 編集]
> LUTAさん、お久しぶりです。
>
> タグピョンです。
>
> 独占ですか。
>
> いい響きですね。
>
> 独占禁止法には気をつけてください。
> (何のことやら)
>
> メイクドラマ、期待してます。
>
> 応援させてもらいます。


タグピョンさん は同時に 色々な事をされるので すごいですよ。
柱(手法)は いくつか 作れるときに作った方がいいですもんね
2009/11/14(土) 11:54 | URL | LUTA@こびっと #-[ 編集]
LUTAさん、こんにちわ。

チームで1ページ目独占って凄そうですね。私も頑張ります。
2009/12/07(月) 11:27 | URL | ソウタツ #-[ 編集]
LUTAさん、はじめまして。

グーグル1ページ独占は、スゴイですね!
やっぱりチーム活動は強いんですね!
その後のメイクドラマが気になります♪

応援させて頂きました♪
2009/12/19(土) 08:02 | URL | 駆け出し携帯アフィリエイター♪しゅわっち #-[ 編集]
ソウタツさん>
SEO的には 大丈夫なんですが・・

今、悩み中です

しゅわっちさん>
コメントありがとうございます

駆け出しとありますが。。200万?
どちらのお方なんでしょうか?
気になりますぅ~

2009/12/19(土) 08:44 | URL | LUTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
